東京で記帳代行・給与計算・振込代行なら、東京経理・記帳代行センターへ

東京経理・記帳代行センター│運営:町田公認会計士事務所

  • HOME
  • 会社案内
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
0120-388-892│無料相談のご予約はこちら

給与計算代行のサービス内容


給与計算代行サービスでは、
その名の通り、給与計算と人事データ管理を代行することがサービスの中心となります。

毎月「IDカード」「タイムレコーダー」等をお預かりし、労働日数や労働時間数等の勤怠データを入力して残業代・各種手当・控除・厚生年金保険料・健康保険料・所得税・住民税等を算出する業務を当社が代行致します。その後、給与明細・給与一覧表・退職者源泉徴収票等を納品致します。

<サービスの流れ>

payroll2.png

なお、
当社は全てのデータ様式に対応しているため、勤怠データの様式は問いません。


勤怠データ連動やスピード納品、経費精算等をご希望の方のために、別途オプションサービスをご用意しております。

当社では、(1)タイムカード集計(2)給与計算が基本サービスとなります。

基本サービスには、「給与一覧表作成」「給与明細書作成」「源泉所得税納付書作成」「住民税納付書作成」「住民税異動届作成」の5つの代行業務が含まれます。

 

 

給与計算代行サービスの特徴

1.社員データの変更も楽々
当社の給与計算代行サービスを利用すると、異動や引っ越し・家族変更等に伴う人事データの変更も当社が登録致しますので、お客様に余計な手間を取らせることはありません。
   selected reason.PNG

2.毎年の保険料更新データにも対応
毎年、最新の保険料の更新データにも対応しておりますので、今まで悩まされていた社会保険も楽々!
年末調整にも、もちろん対応しています!

 

 

基本サービス

月次給与計算 

毎月の給与計算に必要なマスタ情報の管理から、支給控除一覧表・給与明細書の作成までを全てサポート致します。
給与計算代行の料金表はこちら
をご覧ください。

 

賞与計算  900円

定期的な賞与支給はもちろん、決算賞与等の臨時支給についても柔軟に対応致します。
事前のシミュレーションもお気軽にご相談ください。
給与計算代行の料金表はこちらをご覧ください。



 

 

給与計算代行サービスについて、もっと詳しく!

給与計算代行サービスについて 給与計算代行サービスの料金
給与計算代行サービスの内容 給与計算代行Q&A
給与計算代行サービスのメリット  

 

 

サービスに関するご質問・お見積もりは無料です!

0120-388-892│お気軽にご相談・お問い合わせください!


TOP 料金表   ●会社案内 スタッフ紹介 アクセス

驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します!記帳代行月額費用1,000円~

 

下記「いいね!」をしていただくと、経理代行に関する情報をお届けします!

0120-388-892│お気軽にご相談お問い合わせ下さい。お気に入り登録料金表アクセス
Access Map 0120-388-892│無料相談のご予約はこちら

体験者の声

プライマル株式会社 様

primal_side.PNG
会社の全貌を公開する相手になりますので、よほど信頼できなければ顧問契約を結ぶことはできませんが、彼の誠実かつ情熱的な人柄を熟知していましたので、パートナーになることに迷いはありませんでした。

続きはこちら

株式会社SYSNAG 様

sysnag_side.PNG
ひとつひとつの質問に対して丁寧に答えてくださったので、すぐに決めさせていただきました。「こんな質問をしてもいいのかな?」という質問にも丁寧に答えてくださいましたし、全ての疑問を迅速に解決してくださいました。

続きはこちら

blog.PNG

ImgTop6_1.jpg

Copyright (C) 東京経理・記帳代行センター|町田公認会計士事務所 All Rights Reserved.